宅建ファンタジスタの特定商取引に関する法律に基づく表示

平成29年10月16日更新

①販売業者

名称:宅建倶楽部(代表者 小口忍)
住所:千葉県船橋市金杉台2-2-7-503
電話:047-448-8846 FAX:047-448-8843

②受講料の例

(1)オンライン版を申込む場合の例
平成29年度受験用の宅建ファンタジスタを受講していない方が、前払い[銀行振込または現金書留]で、オンライン版を申込む場合は、45,000円。
平成29年度受験用の宅建ファンタジスタを受講した方が、前払い[銀行振込または現金書留]で 、オンライン版を申込む場合は、18,000円。

(2)通常版を申込む場合の例
平成29年度受験用の宅建ファンタジスタを受講していない方が、前払い[銀行振込または現金書留]で、通常版を申込む場合は、65,000円。
平成29年度受験用の宅建ファンタジスタ(オンライン版または速修版)を受講した方が、前払い[銀行振込または現金書留]で、通常版を申込む場合は、43,000円。
平成29年度受験用の宅建ファンタジスタ(通常版)を受講した方が、前払い[銀行振込または現金書留]で、通常版を申込む場合は、24,000円。

(3)
上記(1)及び(2)の金額は、本体受講料です。
その他に消費税・諸費用が掛かります。諸費用とは、代引手数料・送料及びそれらにかかる消費税を指します。さらなる詳細は体験受講付きの案内書に表示いたします。

③注文方法

電子メール、FAX、電話、体験受講教材に同封の申込用紙による郵送のいずれか

④支払方法から教材の引渡し時期まで

(支払い方法)
代金引換[現金またはカード]、銀行振り込み、現金書留のいずれか
(支払時期)
代金引換は教材受取と同時、銀行振り込み又は現金書留の場合は前払い
(教材の引渡時期)
本州・四国地域は、最短で、宅建倶楽部が教材を発送した日の翌日
本州・四国以外は、最短で、宅建倶楽部が教材を発送した日の翌々日

⑤返品

宅建ファンタジスタは、商品の性質上、お申込みの撤回等(クーリング・オフ)には一切応じることができません。つまり宅建ファンタジスタは、商品の引渡しを受けた日から起算して8日を経過するまでの間であっても、クーリング・オフできないことが特約された商品でございます(特定商取引に関する法律第15条の2第1項だだし書き)。お申込みに際しては、十分ご注意くださいませ。





宅建ファンタジスタに戻る